コヤス谷タイムス [home]
第7号(不定期発行)
2004/5/24
バックナンバーを読む

Weiβコミックス3巻発売
5月25日に子安さん原作のコミックス「 Weiβ Side B」3巻が発売されます。
アニメは終了、ユニットは充電期間中の今、唯一前進中の漫画はハズせません。
待ちに待ったヴァイス新刊。楽しみですね。


コヤス谷ウォッチャー子安さん出演作品の感想(ネタバレです)

今回はボーボボお休みでした・・・・。

「RAGNAROK THE ANIMATION」 (テレビ東京 5/18放送) →読む!


〜子安ファンのぼやき〜
 文化放送のラジオ「Radio ZERO-SUM」。パーソナリティは高橋広樹さん、鈴村健一さんのお2人です。他にアニメ・CDドラマ等のゼロサム作品に出演されたことのある声優さんがゲストでいらっしゃるのですが、子安さん出ないんですかね!?
声優としてゼロサム関連作品に出演しただけでなく、連載漫画の原作者でもあるわけですからね〜。こんなゼロサムな声優さんは他にいませんよ?
ちなみにこの「Radio ZERO-SUM」、Weiβ関係の声優さんとしては関智一さんがゲスト出演されたことがありますが。
ぜひぜひ子安さんにゲストとして出て欲しいです。番組にリクエストのメールでも出してみましょうかねえ。
でもリクエスト云々っていうより、声優さん本人のスケージュールとかのオトナの事情によるところが大きいんでしょうかね、やっぱり。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送