コヤス谷タイムス [home]
第52号(不定期発行) 
2005/11/16
バックナンバーを読む

スナフキン道 コヤス谷ウォッチャー


子安さん出演作品の感想(ネタバレです。)
 

 「焼きたて!!ジャぱん」 (テレビ東京 11/8放送)
   →読む!

 
 「焼きたて!!ジャぱん」 (テレビ東京 11/15放送)
   →読む






 グリコのキシリトールガム「POsCOM(ポスカム)」のボトルタイプのものに付いていた「ムーミン携帯ガムケース」です。

 このケース、中に4粒ガムを入れることができま〜す。
…4粒しか入らないんですよ(笑)
横には「食後に2粒噛む習慣」と書いてあります!!
 管理人はニョロニョロ、スナフキン、ムーミンの3種類を入手しました。
他にフーロレン、ミィの全5種類です。
コヤス谷飲み友の会

第1回飲み会2006年1月8日(日)を予定しています
 ファン同士で集まり飲みつつ子安さんについて語りませんか?まだまだメンバー募集中!!お気軽にどうぞ!!

 メンバー募集要項
 
 ・20歳以上 (飲み会なので・・・)
 
 ・お酒を飲めない方でも20才以上ならOK!
  ただし、お酒を飲む人とワリカンでもかまわない方

 ・飲み会の実施場所は都内です

 お住まいが遠い、暇がない等で「行けそうもないけど、知らせだけ受け取りたい」という方もとりあえず応募して下さい!!

  応募はこちらから(←クリック!)
もしくはお名前・メールアドレスを記して管理人まで直接メールを送っていただくか、掲示板にてお知らせください。

受付中です。
 コヤス谷投票所で第3回投票を受付中です。
第3回のテーマは「お兄さんになってほしい子安キャラ」です!
 子安さんが演じられたキャラクターで、「お兄さんになってほしい!」と思うキャラに投票して下さい!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送