コヤス谷タイムス [home]
第4号(不定期発行)
2004/5/5
バックナンバーを読む

お誕生日おめでとうございます!!
 
 2004年5月5日、子安さんが37回目のお誕生日を迎えられました。おめでとうございます。
これからも子安さんのさらなる活躍を期待しております。
個人的には今年の誕生日は子安さんのラジオ番組がひとつもなくて残念でした。いつも5月5日付近のラジオで誕生日ネタを話していたので・・・。
しかし、アニメ・CD・ゲーム・雑誌等で相変わらず幅広い活躍の子安さん。これからも子安さんファンを楽しませてください!

ケータイで氷室先生に会える♪

 携帯電話に「ときめきメモリアル Girl’s Side」のパズルゲームが登場しました!
携帯電話向けゲームサイト「コナミネットDX」で「ときめきメモリアル Girl’s Side ぱずるだま」が配信されています。お気に入りのときメモGSキャラでパズルが楽しめる、なんともうれしいゲームです。やはり子安さんファンは氷室先生でキマリでしょう。(ちなみに携帯電話用ゲームなのでキャラクターはしゃべりません。)
 ランキング戦で10人勝ち抜くと何かが起こるそうです…。でも10人ってたいへんですよ!(管理人・ほむる&ティーティはまだ達成できず。)
 ところでこの「ぱずるだま」には理事長と千晴くんが登場しません。ナゼ?千晴くんは隠しキャラだから仕方ないかもしれませんが・・・でもシングルCDは出してましたし。理事長は生徒と違って「ゲーム」とは 縁遠そうですが、氷室先生だって出ているのですからね〜。
 大きい画面でもやってみたいので是非プレイステーションに移植してほしいです・・・。キャラクターボイス付きで!!
コヤス谷ウォッチャー
子安さん出演作品の感想
(ネタバレです)
「RAGNAROK THE ANIMATION」
(テレビ東京 4/27放送)
 →読む!
「ボボボーボ・ボーボボ」
(テレビ朝日 5/1放送)
読む!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット