コヤス谷タイムス [home]
第23号(不定期発行)
2004/11/5
バックナンバーを読む

子安さん再び前進座に  コヤス谷ウォッチャー
 子安さん出演作品の感想
 (ネタバレです。)



「焼きたて!!ジャぱん」
(テレビ東京 10/26放送)→読む!

「ケロロ軍曹」 
(テレビ東京 10/30放送)→読む!

「ボボボーボ・ボボーボボ」 
(テレビ朝日 10/30放送)→読む!

「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」
(TBS 10/30放送)→読む!

「焼きたて!!ジャぱん」
(テレビ東京 11/2放送)→読む!


 10/31(日)、東京・吉祥寺の前進座劇場で「Backlash」ドラマCD発売記念イベントが開催されました。

 天気予報では雨の心配もありましたが、この日は持ってきた折りたたみ傘を使わずに済みました。
子安さん晴れ男伝説に新たな1ページが…。(本当に子安さん関係のイベントは予報ではイマイチの時も、天気に恵まれることが多いですね。)

 前進座と言えば、子安さんが率いていたグループ「トンブレラ」の解散イベントを行った場所でもあり、ちょっとなつかしく思う子安さんファンもいる場所ですね!
 そして、この「Backlash」イベントで、スタッフとして元トンブレラのタカハシさんもいらっしゃいました!(サイトロン主催のイベントなので・・。)
雑用で舞台に上がったタカハシさんを子安さんが紹介してくれました。

 子安さん、佐藤さん、荻原さんとティーズファクトリーファミリー(?)が3人もそろってとっても楽しいイベントでした。森久保さんのお話もとても面白かったです。


イベントレポートを「コヤス谷博物館」の「イベントレポート」のページにアップしましたので、よろしければご覧ください。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送