コヤス谷タイムス [home]
第18号(不定期発行)
2004/9/14
バックナンバーを読む

スナフキン道

コヤス谷ウォッチャー



「RAGNAROK THE ANIMATION」
(テレビ東京 9/7放送)→読む!




「ケロロ軍曹」
(テレビ東京 9/11放送)→読む!


 スナフキン+レモン=子安さん?

 ただ今、「リプトンリモーネ」の500mlペットボトルにムーミンフィギュアコレクションがついています!(全6種)
 なんとこのフィギュアのムーミン達はレモンを持っているんですね〜。
スナフキンも右手にレモンを持っていますよ♪
 子安さんと言えば、不良学生時代にレモンをかじりながら少女コミックを読んでいた(笑)ことで有名です。(ラジオ「ラブラブv少コミあいらんど」参照。)
 すなわちレモンを持っているスナフキンは子安ファンにはかなりうれしいアイテムのはず・・・多分。
 
スナフキン テレビ雑誌の表紙を飾るアイドル並みのさわやかスナフキンです。
 スナフキンはこの特徴的な帽子のおかげで、フィギュアが入っている袋の上から触ってみると結構わかります。
 お店でスナフキンの帽子のつばの丸い感じを探ってスナフキンをみつけよう!
(ただし、あまり長時間やっているとあやしい人になってしまいます・・。)
 仲間たち。→
 早くもキャラがかぶってWムーミンになってしまった管理人です。
 他にもムーミンパパ、ママ、ニョロニョロがあります。ムーミン・ミイ
 レモンを持っているのはムーミン・スナフキン・ミイの3人のみです。
袋 袋は3種類。
 青い袋にはスナフキンもいます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送