コヤス谷タイムス [home]
第17号(不定期発行)
2004/9/8
バックナンバーを読む

コヤス谷ウォッチャー 子安さん出演作品の感想(ネタバレです。)
「RAGNAROK THE ANIMATION」
(テレビ東京 8/24放送) →読む!

「ケロロ軍曹」
(テレビ東京 8/28放送) →読む!



「RAGNAROK THE ANIMATION」
(テレビ東京 8/31放送)→読む!

「ケロロ軍曹」
(テレビ東京 9/4放送) →読む!

「ボボボーボ・ボーボボ」
(テレビ朝日 9/4放送)→読む!

「Water」が帰ってきた!!
〜新旧比較〜
 1992年に発売された子安さんのファーストミニアルバム「Water」が8月25日に廉価版として発売されました。
12年前のアルバムが完全復刻されたと言えると思います。
しかしここではあえて、92年発売の「Water」と比較してみるという、あまり意味のないことをしてみました(笑)。
○その1 値段   新たに発売された「Water」は廉価版ということで、当然値段が違います。
 ・92年発売→2000円  ・04年発売→1500円
○その2 ブックレット  これは比べなくても違うとわかりますね〜。
廉価版には「ブックレットの表記につきましては、発売当時のもので現行のものではございません。本商品に関する・・・」という注意書きがあります。
Waterブックレット Water廉価版ブックレット
○その3 ジャケット  一見同じですが・・・よく見てください、「Water」の文字が微妙にちがーう!aとかrとか04年版の方がまるっこいのです。
Waterジャケット Water廉価版ジャケット
○その4 CD ジャケット同様文字が違いますね。
WaterCD Water廉価版CD
 12年前のCDが再び発売とは、子安さんのずっと変わらない人気ぶりをうかがわせますね。変わらないというより、人気は増すばかりですよ!
 「Water」の人気に目をつけてどこかのレコード会社が新しい子安さんのアルバムを作ってくれないかなあ・・・。でも子安さんが多忙なので難しいかも。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット