ケロロ軍曹☆吉崎観音展

(2007年2月2日〜2月18日まで渋谷パルコパート7Fパルコミュージアムにて開催されました。)

 2007年3月17日より公開される超劇場版ケロロ軍曹2を記念して開催された展覧会。
撮影禁止場所以外は写真を撮ってもOKだったので、訪れた人達はみんな携帯電話片手に回っていました。

ケロロ軍曹☆吉崎観音展 ケロロ軍曹2深海のプリンセス
 →
 こちら「宇宙人交信機」。
ヘッドホンをつけてボタンを押すと、宇宙人と交信できます。

・・・ケロロたちの声が流れるだけなんですけどね。
黄色いボタンを押すと、クルルの「クルクル・・・」という声が聞けます。
宇宙人交信機
クルルボタン ←クルルの声がするボタン。
絵コンテ等 ←アニメの絵コンテや台本も展示されていました。
各国ケロロ フランスケロロ
↑各国で放送されている「ケロロ軍曹」を視聴できるコーナーもありました。
 右はフランス版「ケロロ軍曹」。エンディングの「アフロ軍曹」の曲もフランス語バージョンになっていました!
↓各キャラクターの声優さんのコメントが載っているパネルもありました。
 もちろんクルル=子安さんのパネルもありましたよ。
 コメントのところには、「クルル曹長に一言」で「意外に良い奴だな、お前」 と書いてあります。
パネル 子安さんパネル
クルル人形 ←クルルの人形。
 結構大きかったです。等身大なのかな?

menu

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット