ときめきメモリアルGirl's Side ラジオドラマvol.3〜feat.三原 色・氷室零一
03年4月2日

CAST
<三原 色 編>
三原 色:三木眞一郎
三原由紀世:森川智之
三原 麗:池田昌子
葉月 珪:緑川光
国語教師:里内信夫
女子生徒:田中真知子・佐々木亜紀
カメラマン:平井啓二

<氷室零一編>
氷室零一:子安武人
鈴鹿和馬:檜山修之
守村桜弥:石田彰
葉月 珪:緑川光
益田義人:大倉正章
本田廉太郎:森川智之
豊田いすゞ:田中真知子
男子生徒:里内信夫・平井啓二

 ラジオ「パステルコレクション」内で放送されたドラマと氷室零一(子安さん)の歌「今が想い出になっても」を収録。
ドラマは三原 色編「マミーは何でも知っている」と氷室零一編「bad company blues」の2話が入っています。
 「三原 色編」では色くんの両親も初登場。色くん同様かなり浮世離れした感じ!!「居たね。」等、色くん独特の言い回しはお父さん譲りなのか・・。両親の恋愛話はドラマチックで興味深いです。
 そして子安さんファン必聴の「氷室零一編」!鈴鹿くん・守村くん・葉月くんが先生の家にやって来てしまいます。
ゲームにも出てこなかった先生のお部屋!そしてさすがに休日の家の中でははネクタイをしていないと判明した氷室先生!「あ〜、映像で見たい!!」という衝動にかられます(笑)。
先生の親友・マスター(益田義人)も出演。ゲームではちょっとしか出番がないマスターですが、ほんとイイ人だよ…。2人の露骨には出さないけれど、いつもお互いを思いやっている友情がほほえましいです。
中学時代の先生とマスターの思い出話もあります。子安さんの中学生の演技はちょっとかわいいです♪
 一番最後のお話「番外編/本当にあった教会の話」は、おもいっきりギャグストーリー。先生が〜!!(笑)


menu next

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送